計量直前だけ | 中村K太郎ブログ UFC参戦中

計量直前だけ

20081107081133.jpg

ほんの少しいい男になる。

と言われたことがあります。

そう。

僕はそんなにキモくありません。

でも、断言できるほど自信もありません。

この気持ちなんなのかと思っていました。

言われて気付きました。

ウザいんだ、と。

新ジャンルウザ強いキャラで行きます。

へりくだりすぎてウザい。

ウザく韓国人ぶったおします。

あー早く計量したい。

寝れない。

好きなマンガも読む気がしない。

小説も読む気がしない。

テレビ見てても頭に入ってこない。

時間よ早く経て。

と計量前ばかりはそう思います。





料金リストに週一会員載せました。→

ゴールドジム入会する必要は有りません。

シャワーはただです。

来てください。

プライベートレッスンも絶賛受付中。

おかげさまで問い合わせありました。

仕事になりそうです。

お問合せ先↓