夏フェス | KTAKE(タケ) 路上の軌跡 ~これから~

KTAKE(タケ) 路上の軌跡 ~これから~

すべては路上から始まりました。

JAM JAM SUNTORY ADE ROCK FESTIVAL '83


夏フェスと言えばFUJI ROCK!と今では定番になっていますが。
そのFUJI ROCKの始まる10年以上前から、
大阪ではこんな熱いフェスがありました。

フォーク・ニューミュージックバカの僕でも、その凄さは判った。


1983年夏、僕は大阪南港の太陽の下いました。

内容は出演者の紹介で伝わると思います。


1日目 1983.7.30(SAT)

・村田和人・M-BAND・RATS&STAR・桑名靖子・WESTWOOD

・THE VOICE & RHYTHM・上田正樹・山下久美子

・サザンオールスターズ・沢田研二

2日目 1983.8.1(SUN)

・UGUISS・小山卓治・THE MODS・白竜・宇崎竜童
・子供ばんど・ARB・アンルイス&ピンククラウド・ラウドネス


1日目は凄いという感じ。
2日目はヤバいという感じでしたw

(このヤバイはガチでヤバイ方ですw)


今夜は、こんなフェスがあったことを紹介したかっただけです♪


via 路上の軌跡 Your own website, Ameba Ownd