200709251324000.jpg

おととい教習所から帰ってきましたビックリマーク
写真は教習所の校舎とコース(右奥)です。2週間御世話になりましたm(__)m

そして今日、今から東京の東陽町に学科試験を受けに行きます。100問中90問を正解すれば即日免許交付なんですよね(*´艸`*)  教習所で模試みたいのを何回か受けましたが95問前後はとれるので多分大丈夫。

しかし、、、心配なのが、、、写真カメラです。3cm×4cmの顔写真くらい机の引き出しに入ってるだろう、なんて思って今朝見てみたら無い( ̄□ ̄;)!! 時間がないので試験会場でとらせてもらうことになりそうですが、まず今着てる服がショボいし、しかも撮影のチャンスが一回しか与えられないので半目で写っちゃったら免許証の顔写真は3年の間それ(((゜д゜;)))
まずは試験にしっかり受かって、それから写真にも気合いをいれておきます(笑)