巨人の星通信vol.46 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 巨人の星、そろそろヤバイかも。いつも、俺しかいないよ(;゜0゜)

 パチンコは完全確率方式。だけど、回ってない台はやっぱり出ないよ。

 パチンコはよくわからないけど、パチスロは、ホールが出したいときは、設定を上げて、打ち込み機で回すんだよ。

 設定を上げただけじゃ出ないからな。

 昔は人力で、店員が回してた。朝早く並んでいると、回している音が聞こえたもんだ。

 おそらく、パチンコも同じだろう。

 ホールが出したいときは、あらかじめ、回しておく必要がある。

 新台が出ないのは、そのためだ。

 人気台は客が回してくれるので、回す必要はない。しかし、不人気台は、客も店も回さないので、ますます出なくなり、入れ替えとなるのだ。

 今日の台はものすごーく回ったんだけど、7R単発1回で-3万円。

 回ってない台は連チャンもしないよ。

 もー、こねーよ(`´)今度やる時まで・・・笑

 次、やる時は、巨人の星、台少なくなってんだろうな(^o^;