巨人の星通信vol.45 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 昨日は新宿から帰る途中で打って、47,000円負けた。


 坂井泉水さんに気持ちが行っていて、いい加減な台選びと立ち回りで負けてしまったのだ。


 店自体、出してなかったが・・・


 また、オカルトだとお叱りを被るかもしれんが、絶対勝つ!という、気持ちの持ち様は大事だ。


 絶対に負けられない!と思えば、台選びは慎重になり、ボーダー以下の台は手を出さなくなる。


 それと、勝っているのにヘラヘラやって、勝ち金を減らすこともないだろう。


 今日は、すっかり遅くなってしまったが、19時頃行った。


 4回当たり、1144回転を1218で、疑似2、明子姉ちゃんのスロットが激熱、はずれたが、一徹がちゃぶ台をひっくり返し、突確の大リーグボール特訓モード突入!


 どうだ!気持ちの持ち様だよ。4千円で当たったぜ。確変が普通に続けば昨日の負けを取り戻せるぜ。


 SB1、R1の2連・・・(>_<) +5千円。


 勝てばいいんだよ、連敗しちゃイカン。


 パチンコは連敗するのが一番いけないことだ。