巨人の星通信vol.43 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 俺は今!猛烈に感動している!




 何がかって?パソコンだよ。




 

もう一度・・・-2011052201140000.jpg


 サクサク動いて楽しいよ。ユーチューブとかも見れるよー。




 今まで皆さんのブログは携帯で見ることが多かったんだけど、パソコンで見るブログは最高だ。




 画像が多いブログはエラーになってしまって、見れなかったんだ。




 ヤフーですら見れなかったんだよ。これから、いろいろ楽しみだな。




 さて、今日のパチですが。




 ジムに行ったり、お店をブラブラして、17時頃に行きました。




 日曜なのに巨人の星のしまには人がいなくて、打った形跡もない。しかし、俺は、巨人の星では絶対の自信がある。




 3回当たり、527回転を3,500円。




 7回当たり、150回転を千円。




 当たり0、951回転を2千円。




 6回当たり、174回転を1,500円。




 7回当たり、90回転を500円。




 そろそろ当てたい。




 2回当たり、220回転を312回転で疑似2、3連目行くかと思ったら、ロゴが落ちた。落ちている時間がやけに長い。「青白き炎の挑戦状」赤字、ゲッと。




 SBなし、11R3、R1の4連、+2,000円。




 10連勝後、1敗して再び3連勝!金額は安いが。




 俺は日当を稼がなきゃいけないプロじゃなくて、リーマンプロだから、負けなければよい。




 リーマンプロとは、サラリーマンプロ、すなわち、会社等に勤めながら、月~金は仕事帰りに打ち、土日だけ終日打つ人のことを言う。




 俺は、ジムに行ったりしているから、リーマンプロにすらなれてないけどね。




 リーマンプロは、安定した給与があり、パチンコばかりしているから他でお金を使わないので、少しでも+になれば給与が残るという訳さ。まぁ、ほとんどの人は負けてるけどね(-^□^-)