お早うございます~✨今日は物凄い風タラー


お庭の鉢植えバラもぶっ飛んでしまってガーン慌てて風の当たらないところへ避難しましたショボーン



少し前  まだ医者からの許可がない私は大好きな土いじりが出来ずに ストレスためてたところ



キヨミさん  が我が家に来てくれて うちのお庭に苗を植え付けてくれたんですえーんキラキラキラキラキラキラ



もう放置だったお庭に グリーンがぁーえーん


貴重なお休みに本当にありがとうえーんギザギザキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして バラのアーチが来たらすぐに絡めるレイニーブルーの長尺苗を ネットでずっと探していたのですが  


全然ないっっ笑い泣き


バラ友    あこさん  に相談すると




次の日電話掛かってきて  




きよすけさーん レイニーブルーの長尺苗あったよぉーラブ


ってラブラブラブラブラブラブ

ちょっと遠いお店まで行ってかわりに買ってきてくれましたえーん



二人とも本当にありがとう❤ありがとう薔薇


五月のバラ巡りまでにはしっかりと体調整えておきますチュー


手術はすぐには出来ず夏になりました


絵のご依頼主様  すみません術後1ヶ月は安静にとのことなので夏は絵の方が進まないと思いますが すみませんがよろしくおねがいしますえーん


手術前までにできる限り進めて行きたいと思います






体調良い時を見計らって ここのところ絵に集中してたので



ふっと気を抜いたときにずっと気になっていた裏庭の雑草を

次男に取ってもらい



裏庭のすみを 少し綺麗にできました





そして知人から頂いたケーブルドラムをついでにペイントしてもらい

                 
                                                       ↑お見苦しい所はぼかしました爆笑




じゃーんラブラブラブラブラブラブ


雑草ボーボーの   人には案内出来ないような裏庭だったのですが


こんな風にまずはこの場所が少し可愛い空間になりましたキラキラキラキラ

次男ありがとう~(*≧∀≦*)



離れて撮るとあの場所です↑電柱ジャマアセアセ


こちらの デッキのケーブルドラムより 少し小さいですが  幅もとらず フェンスの角に丁度収まる大きさでスッキリラブ





そして届いたアーチを旦那に組み立ててもらったのですが





高さが低いから基礎をやってアーチの高さを出す


というので まだしばらくは 完全なる設置には至りません😭



今は仮置き




早くやってもらわないと せっかく あこさんが買ってきてくれたレイニーブルー



これこれラブ150センチ近くあります

まだ
植えられないよーーーー💦💦




ここにあったテーブルセットは





こっちに移動しましたウインク




近所のママ友のお父さんお母さんがバラが大好きらしく バラの時期に我が家に見に来たいとのことなので あまりバラの見所はありませんが 是非にと御返事しましたラブ





これからワクワクな楽しい時期がきます~✨