今晩は❗
真夜中更新です~✨


先日 ポカポカと暖かい日に

裏庭の小屋の前に置いてあったガーデンテーブルと椅子を↓






南側の庭へ移動しました↓




テーブルに可愛いバードバスをおいて鳥が来てくれるのを待ってましたピンクハート





ちょっとシャビーなバードバスですラブラブ

しかしながらその日は全く来てくれなかった笑い泣き



インスタでお友だちに 🍊とか置いたりすると鳥が来るよーって教えてもらい





次の日にアンティークのバードフィーダーにミカンを置いてみた



そしたらセキセイインコ黃が来て

上手に皮を剥いて実を食べたあと 皮も食べてた~✴




部屋からそれが見れて何かほっこり~🎵




デッキは鳥に花を食べられちゃったりしながらも





お花がかなり咲いてきましたラブ




ほらーラブラブラブラブラブ

ピンクピンクピンクラブラブラブラブ




可愛い~ラブラブラブラブ



花を見てるだけで元気になりますねっっ音符




この南側に近々バラのアーチを設置予定です~✨


また画像載せますねルンルンルンルン