大変お待たせしていたシーズーの桃香ちゃん 完成しました~!




桃香ちゃんは虹の橋を渡ってしまったのです。


可愛がっていたお母様に喜んでもらいたいとの思いで、ご依頼下さいました!



全体的にふんわりとしたピンク系のお花で、
背景は私にお任せしますと大役をおおせつかりまして、





桃香ちゃんのお名前を取り


私の大好きな


桃色タンポポを背景にいれることにいたしました。
 
桃色タンポポの花言葉

暖かみのある心」

娘さんのお母さんを思う優しい心に包まれて



桃色タンポポに囲まれて永遠の平和のある遥かな国から お母様を見守っている桃香ちゃんを描かせて頂きました!




ご依頼ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ