アロエステ ヨーグルトドリンク モニター★ | モニターるんるんば♪

モニターるんるんば♪

ブログの説明を入力します。

第二広報室さん経由で、
アロエステ ヨーグルトドリンクをいただきました
ありがとうございます
{98035E37-6C51-4C1F-AE3C-1C9EC7FAC7EE}


最近CMで良く見かける、栗山千明さんの肌におっさんが住んでたやつですよね


アロエステについて

森永乳業さんが10年以上も研究し発見した成分で特許取得です

アロエベラの葉肉から抽出された、非常に希少な成分です。アロエステロールを配合したヨーグルトです
美しさを内側からサポート

アロエステロールとは

お肌の細胞が持っているコラーゲンを作る力を高める働きがあるそうです

一般的な植物ステロールは、コレステロールの吸収を抑え、血中の悪玉コレステロールの割合を下げる働きがあると言われ、特定保健用食品(トクホ)にも使用!

解明されていなかったアロエステロールの効果を、森永乳業では体にどのように取り込まれ、取り込まれた後どのような効果をもたらすのかを解明
他の植物ステロールとは異なり、
抗肥満効果
抗糖尿病効果
美肌効果
等の特徴を持つことを確認しました肌状態の改善や体脂肪蓄積予防の用途特許を取得



では、飲んでみましょう


蓋を開けますと〜
{8CDA364C-3EAC-4585-85C4-6AFAF5E8163F}

お口が大きいです
何のため何だろうか、、、
私あまり大きい口のものはあまり好まないのですが、まぁ、いいか、
確かに他の乳飲料も口が広い

ねじって開ける蓋なので一気に飲まなくても保存出来るのが嬉しいです
あまり水分を取らない私、しかもヨーグルトドリンクは一気に大量に飲みにくいのでありがたいです
けど、開けてからすぐに完飲してしまいました


最初は、トロトロして飲みにくいのかな?
薬っぽかったら嫌だな

と、思いながら飲んだのですが、ぜんっぜん

サラサラして飲みやすく、味もさっぱりしているので、よく売っているヨーグルトドリンクよりグイグイいけます
でも後味はしっかりヨーグルトドリンクを飲んだ!という感じが残るので嬉しいです


肌の調子の方ですが、
何の疑いもなく鏡を見ると、あれ、何かいつもと違う
って、一日飲んだだけでこんなに変わるとは思わないですが、たまたまなのかな??
でも、いつもよりゴワついておらず、肌表面が真っ平らな感じもするのです
いつもとお手入れは変わらないし
これ、ずっと飲み続けると嬉しい何かが起こるかもです

飲む前
{81888BE5-C6B4-4722-8DD7-E65C16BC3652}

飲んだ後
{29150F10-A4D2-45D9-B4DC-B341B524BBFA}

違うのわかりますかね