天使 | ますらおぶり。

ますらおぶり。

日常からMOEまで


アーシアン読み終わった(^∀^)
ちはや可愛すぎるー!!
影艶かっこよすぎるー!!
宮城も好きだ。一途な男子素敵。
さやかも宮坂みたいで可愛い←
「影艶のパートナーは僕です!」みたいなちょっとうっとおしい感じがw
設定もキャラも凄く魅力的だと思います(´ω`)
天使……!( *´艸`)
しかも地球にいるときは人間のふりしてるから、天使の美しい姿はたまにしか見れないんだよねっ!
たまにしか見れないっていいよね!
にしても、ちはやの可愛いさは異常\(^O^)/
バビロンの時の昴流を思い出す可愛いさだ…
しかし、3巻の途中くらいから話が急展開すぎて……
頭パーンな私はついていくのがやっとですorz
最後結局どうなったんだろうか
むむむむ……
外伝も出てるから欲しいなっ!


























































































※以下暗めなので注意。身の回りに起こった事。


































今日友達に聞いたんだけど、中学時代の知人が植物状態らしい
最初聞いた時ほんと信じられなかった……
今もあんま信じられない
詳しくはわからないけど、もともと脳に障害みたいなのがあったらしくて、ずっと通院してたみたい
これ聞いた時にまず「いつから?」って思った…
中学時代とかそういうの全然知らなかった
成人式の後の同窓会も来てたけど、空元気だったのかなぁ…
もともと仲良く無いし、結構問題児だったから苦手だったけど、たまに喋ると普通にいい奴だった
植物状態って脳死と違って意識回復する可能性はあるんだよね…?
ほんの数%かもしれないけど…
自分の知人がこういう状態になるなんて思ってなかったからなんか凄いショック。。
でも自分にはどうにかできるものでもなくて、無力だな、って思った
どうしたらいいんだろうって考えるけど、何もできないんだよね
植物状態を治せる薬とかあったらいいのに。
中学は保育園から一緒とか、短くても小学校の頃から一緒の人だから、付き合いも長いし、人数も少なかったから、みんな私にとっては大切だと思った
今まであんま考えた事なかったけど…
だから、数%の可能性でも回復するって信じてる!



今日ばっかりは落ち込みそうだけど、明日からまた切りかえて生活する!