GW | ますらおぶり。

ますらおぶり。

日常からMOEまで



ガンダムW……
じゃなくて、ゴールデンウィークですね。
まったり過ごしてます
土曜日はBSでアニメ三昧です
おお振りのアニメ素晴らしいね!全部見たい……
おお振り見るとほんとソフトしたくなる!
やったこともないキャッチャーやりたくなるよ!笑
阿部かっこいいぜ(*^ω^*)
イナイレも最新話見たー!
ご、豪炎寺ぃぃぃ(ノД`)゜。
パパの馬鹿…orz
ってか夕香ちゃん可愛すぎる。
あと内容には関係無いけど、最近ほんと吹雪が空気だよ、ね
選抜で1番目立ってなくないか……?
















今日はアクティブでした
高校の友達と会って来たのさー(^ω^)
コナン見るつもりでわくわくして行ったら、急遽買い物に変更……
この時のショックといったら、それはもう。
ひたすら歩いて疲れたー
衰えを感じる今日この頃(´Д`)
あ、はじめてSUBWAY行った!
何あれ!凄く美味しい(゜∀゜)
野菜いっぱいサンドイッチw
全部食べ尽くしたいなぁ……
目の前で店員さんが作ってくれるの見れるから、待ち時間も楽しい(´∀`)







友達とわかれた後、1人ブックオフへー
掘り出し物発見ーー!


ますらおぶり。-TS3R0209.jpg


アーシアン完全版!!!!
1冊105円\(^O^)/
駅のブックオフでずっと105円に値下がりするの待ってたら、案の定105円になった!
早速これから読みたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
今の高河ゆんの絵ももちろん好きですが、古い絵はもっと好きだ……!
髪のふわふわ感といい、男性陣の肩幅の広さといい\(^O^)/
高河ゆんとは関係無いけど、CLAMP、樹なつみ、渡瀬悠宇、田村由美の描く絵(話も!)も神だと思います。
どれも話が深い、切ない








ブックオフ行くと色々漫画読みたくなるっ!
今はすごく「ぼくらの」が読みたい…
誰か持ってる人いないかな…いないか……
買おうか…
アライブも読みたーい
途中までしか読んでないんだよなぁ(;ω;`)
何巻だったかなー
あと、GANTZ!!
これも途中までしか読んでない…orz
エロくてグロいけど、話おもしろすぎるっ!
実写映画化はちょっとなぁ。。
二次元を三次元にするのはあかん!
でもデスノートは良かった!笑







よし、漫画読もうヾ(´∀`)