茶色いプラチナの男の子♪ | フクロモモンガやツノガエル/ペットショップ

フクロモモンガやツノガエル/ペットショップ

フクロモモンガやツノガエルや小動物の紹介です。

レッドプラチナホワイトフェイスの男の子です

 

 

プラチナホワイトフェイスは何といっても顔が綺麗です

 

 

 

 

レッドプラチナだけあって茶色いプラチナなんですが(何で茶色をレッドと言うのかわかりませんが)、プラチナの毛先の白さもしっかり持っている子です

この白さが無いとホワイトフェイスに見えてしまいます

 

 

 

プラチナモザイクと同じように茶色いプラチナも、茶色が強くても毛先の白さが弱ければホワイトフェイスに見えてしまいますし、茶色と白のバランスの大事な子で、茶色いだけでしたら数も結構いますが、バランス良く白さもある綺麗な子は少ないので見つけるのが大変です

 

 

この子は内側の茶色に対してしっかりと毛先の白さがあるので、光の当たり方で白くも茶色くも見えますし、誰が見ても茶色いプラチナと胸を張って言える子です

 

 

センターのラインも茶色です

これだけのクオリティーの子になりますと、子供にも期待が出来ます

 

 

明るめに撮ると白いですが

 

暗めに撮ると茶色さが判ります

 

 

これはちょっと暗すぎますが、内側の色がわかります

光の当たり方で、これだけ写り方にも違いがでます

 

 

 

プラチナの魅力は、実物を見て頂かないと伝わらない事がいっぱいあります

是非実物を見にいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カード決済始めました

店舗と、イベント出展時にはイベント会場でのカード決済が可能です。

 

 

おわり♪

 

 

~HP~