フクロモモンガやツノガエル/ペットショップKT-NEXT

フクロモモンガやツノガエルや小動物の紹介です。

NEW !
テーマ:

1月30日脱嚢のモザイクの女の子です

 

 

首の所がちょっとだけ抜けていて、ここだけ見るとミニマル的な子ですが

 

 

尻尾はわかりやすいモザイクの尻尾で

 

 

体色は普通ですが、後ろ足が白く抜けていますので、ミニマルではないモザイクです

 

 

いつも同じ撮影スタジオで撮っていますが

手の上が大好きです

 

 

 

輪っかを作れば

潜り抜けて

 

 

反対からも

撮影しながら手を出すとずっと遊んでいました

 

 

環境がかわると警戒して威嚇することもあると思いますが、ちゃんと接すればすぐに馴れると思います

販売中でお店にいますので見にいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カード決済始めました

店舗と、イベント出展時にはイベント会場でのカード決済が可能です。

 

 

おわり♪

 

 

~HP~

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

11月25日脱嚢のクリミノの男の子です

 

 

両親がルビーレイから生まれた子ですので、クリミノのリューシヘテロになります

 

リューシの遺伝を持っていますので、プラチナと交配すればプラチナのクリミノヘテロも生まれますし、クリミノと交配してクリミノを狙う事も出来ますし、リューシと交配も出来ますし、ダブルヘテロの子と交配してルビープラチナやルビーレイを狙う事も出来ます

 

 

性格も大人しい子です

 

販売個体でお店にいますので良かったら見にいらしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カード決済始めました

店舗と、イベント出展時にはイベント会場でのカード決済が可能です。

 

 

おわり♪

 

 

~HP~

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1月13日脱嚢のリューシの双子ちゃんです

 

1匹目

久しぶりの女の子です

 

 

両親は両方ともリューシですが、プラチナから生まれたリューシなのか、リューシから生まれたリューシなのか聞かれる事がありますが、リューシは基本プラチナを運びません(ヘテロにならない)のでどちらから生まれてもリューシはリューシでかわりありません

 

 

2匹目

こちらも女の子で、女の子の双子です

 

離乳していますので販売です

 

 

 

おまけ♪

 

 

今週の土日(明日、明後日)にリューシの男の子モザイクの男の子を問い合わせると良い事があるかもです♪

真剣にお迎えを考えている方からの問い合わせをお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カード決済始めました

店舗と、イベント出展時にはイベント会場でのカード決済が可能です。

 

 

おわり♪

 

 

~HP~

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。