いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

 

今日の記事は

過去の記事「ゴールドなのにグリーン

その後の話です↓

 

 

 

 

 

この間書いた記事のコメントを読んで、

グリーンとゴールドのキウイを

見分けられるようになりました(笑)

今まで知らなかったんです・・・

 

キウイに貼ってあるシール、

どちらも同じものだと思っていました(-"-;A

上の部分のキウイの絵が、グリーンもゴールドも緑だったので・・・

 

でも下の部分が、グリーンは緑で

ゴールドは黄色だったんですね。

 

もう見分けられるようになったので

騙されませんよ。

 

ゴールドのところに混ざっていたグリーンは

グリーンのところに戻しておきました(^^ゞ

 

 

-----------------------

 

 

ブログを見て下さった皆様、

いつも応援して下さっている皆様、

感謝してます(*^ー^)ノ

 

↓ランキング参加しています!

↓クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)


人気ブログランキングへ