いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

今日の記事です↓

 

 

 

 

 

 

白豆ちゃんが3回食になり、

私と黒豆さんがご飯を食べるタイミングで

離乳食を食べさせています。

 

夕飯の前に私と黒豆さんが白豆ちゃんをお風呂に入れ、

その間にクロ父さんとクロ母さんは

夕飯を済ませているので、

最近はクロ父さんが白豆ちゃんの離乳食を

食べさせてくれるようになりました。

 

黒豆さんと一緒にゆっくりご飯が食べられるので

とても助かっています(^~^*)

 

そんなクロ父さん、昔から離乳食をあげたり、

お風呂に入れたりする係だったようです。

 

昔は自営業で忙しかったクロ父さんとクロ母さん。

家で仕事をしていたこともあり、クロ父さんは

育児もよくやっていたんだなぁと思いました(´▽`*)

 

ちなみに、クロ母さんはご飯を食べさせたり

お風呂に入れた記憶はないと言っていますが、

忘れているだけできっとやっていると思いますσ(^_^;)

 

でもオムツはクロ母さんしか変えたことがないと聞いたので

きっちり役割分担をしていたのかもしれません(^^ゞ

 

 

------------------------

 

 

ブログを見て下さった皆様、

いつも応援して下さっている皆様、

感謝してます(*^ー^)ノ

 

↓ランキング参加しています!

↓クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)


人気ブログランキングへ