いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)


昨日は家から出ず、白豆ちゃんと2人、

のんびりな1日だったので

Sサイズのオムツをちょこちょこと取り替え・・・

やっと使い切りました!

これからはMサイズでいきます(^~^*)


あせも対策ですが、出来ることは
この調子でなるべく続けますが、

ある程度は仕方ないと、気楽に考えることにします(;^_^A


皆様からのアドバイスなど、

参考にさせていただいています(*⌒∇⌒*)

今日の記事です↓







ということで、今日は結婚記念日です(笑)

確か去年も忘れていたような・・・


去年の結婚記念日は→「今日は何の日


1年前はつわり真っ最中で、

ウメおばあちゃんもまだ家にいたのですよね(^~^*)


赤ちゃんが無事に生まれてくれるのかも不安で、

ウメおばあちゃんの介護と育児の両立も不安で・・・


でも、赤ちゃんは無事生まれ、

ウメおばあちゃんも施設で

穏やかに過ごせるようになりました。


人生どうにかなるものですね。

不安に思うだけ、無駄な気がしてきます。


最近無駄にいろんなこと気にしていたり、

心配しちゃっていたので・・・

不安が頭をよぎったら、

”大丈夫、何とかなる!”を

口癖にしたいと思います(笑)



------------------------



ブログを見て下さった皆様、

いつも応援して下さっている皆様、

感謝してます(*^ー^)ノ


↓ランキング参加しています!

↓クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)


人気ブログランキングへ