我が家のGW | koozz★blog

koozz★blog

2009年12月27日りんちゃん誕生☆母になっても変わらずマイペースがモットーw

4連休のGWもあっさり終わり今日は洗濯地獄で

泣きそうなkoozzです(。´Д⊂)


今回のGWは3日の朝10時頃に出発くるま

妹2人も乗っけて車の中はワイワイガヤガヤ♪


koozz★blog

夕方6時半頃に実家到着♥akn♥


オカンがお寿司やら唐揚げやら伊勢エビにアワビまで

用意してくれててお決まりの食べ過ぎぶー

この日は疲れてたしササっとお風呂に入って就寝zzz


4日はアンパンマンミュージアムへぱんまん

やっぱり片道3時間かかった~ξ

人いっぱいやったけど大阪のテーマパークとかの

大混雑と比べたら・・・よゆうwww


koozz★blog


koozz★blog


koozz★blog


koozz★blog

建物の外にもアンパンマン関係のキャラがいっぱいで

りんちゃんは大興奮アップ

建物の中はやなせさん手描きの原画とか

油絵?とかがいーっぱい展示されとったり縦長の壁いっぱいに

描かれた絵があったり子供も大人も楽しめましたうししっ

中でも写真いっぱい撮ったけど著作権の関係で

ブログとかでも載せたらあかんぽいので

機会があったら行ってみてくださーい顔

アンパンマンほんま神きらきら


建物の斜め下のとこに遊具もいっぱいあって


koozz★blog


koozz★blog

動き過ぎでまともに撮れてるの全然ないwww

アンパンマンの滑り台がめっちゃ気に入ったみたいで

何回も何回も滑るりんちゃんにやり

他のチビさん達にちょっかいだすわ、常に走ってて・・・

ほんま大変でした(+_+)疲れた・・・はぁ

この後ソフトクリーム買って休憩ダッシュ

りんちゃんと半分コするつもりやったのに1人で

丸1コ食べてしまうしorz↓

帰りはやっぱり爆睡でしたじゅるじゅる



屋根の上にもアンパンマンかわいすぎはーと


5日は昼までゆっくりして近くのスーパーとかコーナンに買いだしaya

山の上に牛がおるとゆぅので見に行きましたうし?


koozz★blog


koozz★blog

かわいいラブ


koozz★blog

りんちゃんは最初ビックリしてたっぽいけど

「モーモーや!!!かぁいいね~」「おーい!!みてー!!」とか

牛にむかっていろいろ叫んでましたw


koozz★blog

りんちゃんよりターツンのがビビっててうけたw

「ツバとんでくるんちゃん!?」とか「柵突破してきたらどぅする!?」とか

ほんまヘタれすぎ…


この後も家でおとんが飼ってるメダカ見せてもらったり

亀見たり、田んぼのカモ見たり都会ではなかなか見れへんもん

見れてりんちゃんにはかなりいい刺激になったっぽいグー

本人も見るもの全部にいちいちおもろい反応で

見てるこっちがだいぶおもろかった♥akn♥


そして昨日、米やら野菜やら調味料やらいろいろお土産も

もらって大阪に帰ってきましたまつ毛付きの顔

渋滞も全然なかってスムーズに帰ってこれたきらきら!!


りんちゃん、実家では遊んでくれる人いっぱいおるし見慣れへんもんが

いっぱいあるから夜もなかなか寝てくれんでほんま連日寝不足

やったけど昨日は即寝うさぎ

こっちもぐっすり寝れた~ホ

なんやかんやでやっぱり大阪の我が家のが落ち着く表情 うんうん

 

今日は1日ゆっくりしてます (*´-`*)