明日からGW☆ | koozz★blog

koozz★blog

2009年12月27日りんちゃん誕生☆母になっても変わらずマイペースがモットーw

早い人はすでに突入してるGWきらきら
我が家は明日から6日までの4日間…
実家に帰省してきます(。・∀・。)

妹2人も一緒に帰省ぴかっ!
オカンは数日前から献立に悩んでるみたい(ーー:)
「何食べたい?」とか「○日はお寿司頼んであるから」とか
「猪の肉もろたから炊こか、刺身とどっちがいい?」とか
頻繁に電話ありすぎて萎えるwww

今回帰省したら香美市やったかな??汗
アンパンマンミュージアムにりんちゃん連れてったげよと計画中♥akn♥
実家から片道3時間ぐらいかかるみたいやけど(;´д`ノ)ノ
遠い道のりやし、もちろんりんちゃんや自分らの
体調も考えてやからまだ決定やないけどねξ
天気もよかったらいいんやけど~はぁ・・・






こないだ妹ん家行った時の↑↑
この2つのメガネがかなり気にいったみたいやって
ずっとかけたり外したりの繰り返しビックリ

この日の夜から翌日まで体調崩して微熱あったり
ゴハンぜんぜん食べんかったりで病院走ったり
ひやひやしたけど…復活アップ

食欲前よりヤバい((((/*0*;)/




Android携帯からの投稿