蒸すわ・・・ | koozz★blog

koozz★blog

2009年12月27日りんちゃん誕生☆母になっても変わらずマイペースがモットーw

あああああー(´□`。)


朝からずーっと雨ー♥akn♥

しかも微妙に雷?なったっぽいしがーんアワワ・・・


湿気ヤバい・・・暑い・・・タヒ死


我が家は昨日から早すぎる?半袖解禁です汗

人のこと言えんけど、りんちゃんの汗のハンパないこと!!!!!


頭ベッタベタ

おしりムレムレ


汗かきすぎて↓


koozz★blog-110510_132338.jpg

髪の毛えらいことに笑

7:3通りこして9:1並みakn

りんちゃんヒザの上に乗っけたら頭から水蒸気でてんちゃうか?

ってぐらいムワーンてする驚き

短いなりにだいぶ毛多くなってきたしね髪の毛


この写真昨日の午前中の写真なんやけど

この後暑すぎて急遽半袖半パンに着替えましたξ


5月前半やのに間違いなく梅雨よね、この雨梅雨

天気予報で台風1号てゆぅてたなぐるぐる

明日も雨らしいし・・・

あーイヤやイヤやうー


とりあえずドラマの再放送でも見ますかOrangeTV

りんちゃん昼寝中やしねむぃ・・おねんねするー!