1日1回 | koozz★blog

koozz★blog

2009年12月27日りんちゃん誕生☆母になっても変わらずマイペースがモットーw


koozz★blog-pparts_getimage.gif

GWも終わった今日から予定していた

授乳回数を減らしてますぴかっ!


今までは朝起きてと夜寝る前やったんやけど

最近ほんまにゴハンも食べてくれるよぅになってきたし

思いきって朝のパイタイム無しにしてみました♪~


8時すぎに起きたりんちゃん太陽

気持ちグズってた感はあったけどそのまま

TVの前に移動して素早くNHKつけてみると・・・

機嫌直って朝一のダンス披露してくれた音符♪

「パイパイは?」て聞いても無視chii

そのままTV見といてもらってダッシュで朝ゴハンの準備ごはん


朝ゴハン食べて遊んで昼ごはん食べて~

2時前からおりこうさんにお昼寝してますねむぃ・・おねんねするー!


ぜんぜんイケるやん、パイなくても\(゜□゜)/ビックリ


ここ最近おっぱいあげても特に朝はちょっと飲んで

遊んでるっぽい感じやったんよねξ


もしやこのまま卒乳できてしまったりして・・・

って期待&ちょっと寂しいおかーちゃんでした♥akn♥


話変わって昨日の夜ゴハンに枝豆茹でたんやけど

前はぜーんぜん食べてくれんかったのに

急に大好きになったみたいでスゴイ食べっぷりやったよびっくり

必死に両手で枝豆つかんで口に入れる仕草が

ヤバかったー笑かわいすぎたラブ

我が家は夫婦2人も枝豆好きやし、ここにりんちゃんが

加わることによって枝豆の取り合い・・・

枝豆戦争勃発枝豆枝豆枝豆

今度は多めに茹でなあかんなて思たじゅるじゅる