スーパーフォーミュラ岡山に行ってきた!(その3 日曜日編1) | きょい的な日々

きょい的な日々

モータースポーツ
水球
その他いろいろ

どもども♪

とりあえず仕事もいろいろも一休み?

レースレポも順調に?っつーか、おせーわ。

 

さて。

スーパーフォーミュラ岡山ラウンド

日曜日、2日目です。

 

土曜日の模様は、

その1

その2

 

いつもの?SF13展示してました。

せっかくなので、

image

コクピットライド。なんとか乗れました。そんなに・・・太ってないっすよ。

 

image

朝からから揚げ。1個サービスしてもらいました♪

 

朝のパドック。出勤途中のバンドーンに少年ファンがサインを貰いに。

こんなシーン、もうすぐ見られなくなるのかなぁ。

 

予選前トークショー。

中山君の写真、なんのテーマでしょうか?

 

さあ、予選開始!

今回は朝のフリー走行なしにいきなり予選なので慌しい!

Q1は最終コーナー手前で。高速でコーナリングする様子が見えます。しかも近い!

 

伊沢拓也

ホンダ勢としては、もう少し上へ・・・

 

石浦宏明

 

山本尚貴

ホンダのエースとして!がんばって欲しいです。

 

続いてQ2。

ダブルヘヤピン。たぶん一番近くでマシンが見えるところだと思います♪

 

JPデオリベイラ

 

ポールポジション!野尻智紀!

 

安堵の表情で戻ってきました。

 

続いて、F3!

 

B-MAXは「VOLKSWAGEN」エンジンで参戦中。

 

なぜか?最後尾グリッドになってしまった、マーデンボロー。どこまで追い上げるか?

 

で、やっぱり?グリッドから1コーナーまでダーッシュ!

スタート!ポール、高星がホールショット。

 

牧野任祐 対 坪井翔

昨年F4で切磋琢磨した2人が、今はF3でも切磋琢磨。

 

坂口晴南

初表彰台へ!

 

優勝、高星明誠!

ナンバーワン!でお出迎え。

 

初表彰台の晴南。声援に応えてくれます。

 

で、Nクラス優勝の片山選手、マッチョ29の肩車で凱旋?

 

表彰式のさなか、ピットウォークがスタートしてしまったので、そちらへ(汗)

 

昨日の1-3フィニッシュとはうってかわって、表彰式の隣でうなだれる、トムスの2人

(この画像はフィクションです・・・たぶん)

 

ルマンピットでは、マッチョ29がパフォーマンスを披露!みなさんオオウケ!

 

・・・その隣で、ナレイン「・・・」

 

という、ピットウォークでした!

 

 

つづく!

 

 

 

くま吉。

珍しく?サインいただきました!

 

中村奏絵さん

この日はお下げ♪

 

 

(・ω・)b

 

 

 

 

ペタしてね