夜景撮影 | きょい的な日々

きょい的な日々

モータースポーツ
水球
その他いろいろ

どもども♪

 

昨日は観ていなかった録画テレビをみまくって。

ただ・・・ヒッキーのまま1日は体がもたないので!

 

やっぱり外出。

 

この頃気になっている写真がありまして・・・

 

「夜景撮影」

夜や深夜にいろんなところで撮影をするようになりました。

新しいジャンル? いつも経験&勉強、です。

 

お台場から芝浦のドックを。ガントリークレーは上がっていたので積み下ろしはしていませんね。

お台場はよく深夜ドライブできていますが、

今回は、また移動。

 

扇町。スチーム?が上がる様子がわかります。

 

扇町。昭和電工のプラント。

 

千鳥町 JX日鉱日石エネルギーのプラント

 

 

千鳥町

 

 

 

千鳥町 日本触媒プラント

 

ネットを参考にいろんな場所に行って見ましたが、なかなか興味深い。

不思議な雰囲気に吸い込まれそうになります。

 

これから行きつけになりそうかな?

 

 

(・∀・)/

 

 

ペタしてね