SuperGT最終戦、もてぎに行ってきた!(その3) | きょい的な日々

きょい的な日々

モータースポーツ
水球
その他いろいろ

あ、

最初に断っておきます。

写真、たくさんのっけておりますが、どのチームを!ということでチョイスしているわけでは

ありませんので。ついついチームに偏りが出てしまっているのかもしれませんが、

それは偶然ということでお許しください。

また、「このクルマの写真が見たい!」というリクエストがあればどうぞ!



では。



---イカ本文---



ども~♪


健康診断の結果に浮かれてしまい、ついつい

「ビッグチキンカツカレー定食?」

を手作りしてしまったワタクシでございます。リバウンドまっしぐら!(*^ー^)ノ



はい、

GT最終戦。

決勝日を迎えました。



車中泊なのに、たっぷり7時間は爆睡してました。

かな~り車生活に慣れてきた証拠?

これで、いつ災害が起こっても平気・・・


すみません。言い過ぎましたm(..)m


きょい的な日々

さあ、勇んで出発!



きょい的な日々

コチラレーシング専用インディカー&ドライバーがお出迎え!


入場ゲートオープンから走行開始まで1時間。

そそくさと?移動しました。


朝は雨は降ったり止んだりでしたが、

フリー走行が始まると大粒の雨が!


「ん?天気予報では晴れるんじゃないのか?しかも、寒い!∑(゚Д゚)」


朝のフリー走行1時間はかな~りつらかったです・・・


てくてく20分くらい歩いて、ヘヤピンへ。

早く道路開通してシャトルバス通してくれ~!

o(TωT )


きょい的な日々

aprハセプロカローラ


きょい的な日々

aprカローラGT

きょい的な日々

タイサンフェラーリ。

2年前にダイシンフェラーリで優勝した車両です。

きょい的な日々

ZENTCERUMO SC430

きょい的な日々

LEGACY B4

今期2勝!けどタイトルには届かない・・・

きょい的な日々


きょい的な日々

レイブリッグHSV

カラーリングは1番!そろそろ勝利が欲しい!

きょい的な日々


きょい的な日々

初音ミクBMW

きょい的な日々

Aspeed Vantage

きょい的な日々

JIMGAINER 458


ヘヤピンでのコーナリングは、かなりセットアップの優劣がついていたなぁ、と。

セットが決まっているであろうクルマはしっかりクリッピングポイントにつけていましたが、

そうでないクルマは、やはりクリップから外側を大回りするようなイメージ。

それとも、ブレーキを踏みすぎずにコーナリングをするセッティングやドライビングを

習熟していた???



フリー走行後は、「サーキットサファリ」

富士のように「富士サファリパーク」の音楽は流れませんでしたが!


きょい的な日々
タイサンフェラーリ


きょい的な日々

ウィダーHSV

きょい的な日々

エネオスSC430

きょい的な日々

DENSO SC430

きょい的な日々
ウェッズスポーツSC430


サーキットサファリが終わる頃に、ようやく雨が上がり始めて日が出てきました。

実は、

日曜日は雨は上がって暑くなる!

ということはわかっていたので、朝からカッパなし、カメラ防護のビニールもなし、

ポロシャツに短パンというスタイルだったのですが、いかんせん雨が上がるのが遅い!

ということで、

フリー走行はずぶ濡れで撮影してました・・・Y(>_<、)Y


まぁ、その後晴れて乾燥したからいいんですがね。

その間、草のところでずっこけて泥まみれ?になってしまったのは内緒です・・・



その後はグラスタへ戻ってきて!


きょい的な日々

きょい的な日々
いろんなところでトークショーやってました。


いよいよ決勝に向けて士気も高まってきたところで!



きょい的な日々
さぁ、この場所でチェッカーフラッグを最初に受けるのは、誰か!

(今は黄旗ですが・・・(;´▽`A``)



決勝編へ続く!




きょい的な日々

ウィダー 岡田智子さん



きょい的な日々
SARD 成島桃香さん と コーディネーターの南香織さん




(°∀°)b




ペタしてね