お疲れ様です
2回MGのみこです!!!!

昨日、つま恋合宿から無事帰ってきました!
16〜18日と短い間でしたが試合や交流パーティーに参加しました!!!!
行く直前に体調不良者やケガ人が多く、
ばたばたしましたが無事2チームで行くことが出来ました\( ˆoˆ )/


【1日目】
Aチーム
vs東北B 2-0 ○
vs立命A 1-2 ●
Bチーム
vs東北C 1-5 ○
vs関大B 0-7 ●



【2日目】
Aチーム
vs日本福祉 6-0 ◯
vs東京芸大 6-6 △
vs東洋 6-0 ◯
Bチーム
vs南山A 2-4 ●
vs東京学芸B 2-5 ●
vs京大C 2-7 ●





【3日目(最終日)】
Aチーム
vs武蔵(準々決勝) 1-5 ●
Bチーム
vs駒澤 1-3 ●


Aチームはベスト8という結果で終わりました✨
Bチームは白星を飾ることは出来ませんでしたがこれをバネにし、勝利し続けてほしいです(*^^*)


2日目に行われた交流パーティーには
昨年に続き、2回生の『あばれる君』ことストライカーと1回生のはげちょろとふじもんがモノマネを披露しました!!!!
また、クロスワークの達人では2回生ユニセフが参加し、披露しました!!!!
両方とも優勝とはなりませんでしたが、会場全体を笑わせてくれました(^_^)
面白かったです!!!!


クロスワークの達人へ参加したユニセフです!


また、3日目の閉会式では様々な賞をいただきました!

左から
ゼブラ賞 : 谷口あやめ
ベストディフェンス賞 : 高野憲一郎
ベストプレーヤー賞 : 井口俊孝
ベストプレーヤー賞 : 青野祐大

京産から4人も表彰されることは喜ばしいことです(*^^*)💗 これからも活躍期待してます。


この3日間で選手・スタッフ共々に沢山のものを
得ることができ、一回り大きく成長出来たと感じました。
ここから先、交流戦やリーグ戦が始まります
つま恋での成果を出していきましょう!!!











ここでですが、私たち2回生が中心となって春チームを引っ張っていきます。そこで幹部を紹介します。

左から DFリーダー 高野憲一郎
主将 甲本竜雅
MFリーダー 大久保堤介
また、写真のとおりチームジャージも新しくなりました!
かっこいいジャージです👍👍



皆さん、本当にお疲れ様でした!!!!
ゆっくり身体を休めて火曜日からまた
京産らしいプレーを見せてください。




撮影者 : あやめ