卒業式

テーマ:
こんにちは!
新3回生TR岡本です。



先日、卒業式が行われました!
天気も良くて、元気溢れる4回生にピッタリの天気でした😊✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



4回生のみなさん。
ご卒業おめでとうございます。


4回生は選手、スタッフ共に意識が高くてたくさんのことを学びました‼︎
部活でも私生活でもほんとにお世話になりました。ありがとうございました。




練習中のピリッとした雰囲気
練習後の和気あいあいと話してくれるところ
アフターで周りが真っ暗になるまで練習してるところ
などなど…
4回生の姿は私たちにとって刺激的で凄い存在でした。
また茶屋に来てくださいね。お待ちしております🙇







4回生から学んだこと、伝統を受け継いでいくためには一人一人がスキルアップして強くなる必要があります‼︎今年のスローガンは「覚悟」です。トレーニグ、練習に励んで、これから始まるリーグ戦に向けて万全の準備をしていきましょう。私たちスタッフは選手がやりやすい環境、コンディションで日々の練習ができるように全力サポートしていきます!










最後にポジション別写真↓↓↓↓↓↓


MF














AT














DF















G













STAFF















AD