今日は12月25日!
みなさん、メリークリスマス🎄🎁🎅

こんばんは。二回生マネージャーの茶屋ゴリです。
久々の投稿になりますが、クリスマスに更新できて、とても嬉しいです😆💕
よろしくお願いします😃


一回生のウィンターステージが終わり、本日の大掃除を終え、今年の京産ラクロス部全ての活動が終了しました。


昨日・今日とでは、年納めミーティング・大掃除が行われました。

ミーティングでは、一年を振り返り多くの反省や課題があがりました。



今年のリーグ、ファイナル4という結果で終わり、私たちスタッフ・選手共に悔しい想いを経験しました。

新チームとして来年どう行動していくべきなのか、ミーティングでは沢山の課題が出ました。

もう悔しい想いはしたくない。
新チームでは、個々が気持ちを切り替え、起動します!!

まずは年明け、春チーム頑張ります…(-。-;





そしてそして!なんと今日は、大掃除をしました!

毎日お世話になっている、二軒茶屋グラウンドを全員でピカピカにしました✨




こちらは一回生💁‍♂️



木からでてきたボール探し中の一回生👐



ザバ達をハイターする可愛い1.2回生スタッフ🤝


大掃除する部員達は、文句を言いながらも、とても楽しそうな様子でした!





全員で掃除した茶屋で、新年気持ちよく練習をスタートできそうです😜


3回生ぶし(倉石)さん‼︎イケメン!!!!!



改めて、今年一年京産男子ラクロス部を応援していただいた方々、OB・OGさん、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

来年も、引き続きご声援の程よろしくお願いします。

新年、部員全員で元気な姿でお会いしましょう🎍

では、長々としてしまいましたが、私はこれで失礼します😃






▶︎オフショット◀︎
2回生TR悠布未がこの人にインタビューしました〜‼︎
1回生のハゲチョロ(林耕平)!!!!!

ゆ『ウィンターを終えて、どうですか⁇』
林『惜しくも決勝までは届かなかったですけど楽しかったです!……って僕ウィンター出れなかったんすよ。(泣)

もうウィンターブレイクいじり、やめてくださいって、、、』