白にこだわります♪ | 心地よいSimple Life♪

心地よいSimple Life♪

~毎日の心地よい暮らしをお片付けで手に入れよう!
               シンプルですっきり片付く整理収納~




「人」や「モノ」に
思いやりが生まれる
思いやり収納してみませんか音譜

整理収納アドバイザー 菅野 延子 です






わが家のキッチンは、
アイランド型のオープンキッチンです。


どの角度からもシンクの中まで見えるので
お手入れはもちろん、
食器洗いのスポンジまでこだわります



{F6D9D023-0D38-45B7-9FB9-1234C22F1EF8:01}



スポンジは、
白いシンクに置いていても
目立ちすぎない色、
『白』と決めています



{7AA1C9B7-184D-467B-863C-8CFDB162770F:01}



ありそうでなさそうな
白いスポンジは
無印良品やケユカ、
カインズホームにも
ありました



{A5070CF5-6F52-445C-9222-4EA25F099C00:01}



たかがスポンジですが、
何をどのくらい所有するのか
しっかり自分軸があります


モノを整理するうえでも
自分軸が大切なんです



自分軸を見つけることが、
心地よい暮らしの第一歩ですよ



自宅セミナーでは、
整理の基本(座学)で、
モノとの向き合いかた
についてもしっかりお伝えします



片付けたい!
収納を見てみたい!
と思っていらっしゃるかた
ぜひお越しください



*****************


自宅セミナー
募集開始しています

早速、お申し込みの方
ありがとうございました~







どうぞお気軽にご参加ください



今日から6月になりましたね~
さわやかなスタートになりますように・・・

素敵な一日をお過ごしください




クリックしていただけると
更新の励みとなります

応援よろしくお願いします♪