ロフトに置いた一か月待ちのモノ♪ | 心地よいSimple Life♪

心地よいSimple Life♪

~毎日の心地よい暮らしをお片付けで手に入れよう!
               シンプルですっきり片付く整理収納~

 
 
「人」や「モノ」に
思いやりが生まれる
思いやり収納してみませんか音譜
 
整理収納アドバイザー 菅野 延子 です

 

 

 

 

 

 

 

 
ロフトに無印良品の
置いてみました
 
約一か月
 
 
 
入荷待ちをして、やっとわが家に
 
 
 
わが家のロフトは、
主人の快適空間
 
休日は、ゴロゴロしながら、
テレビをみたり、本を読んだり、
の~んびり過ごしています


{AD6C43E2-1BDC-43D4-9792-D5E0F97A894B:01}


 
ふつう・・・
休日にご主人が
ゴロゴロしながら
のんびりしようものなら
 
忙しい主婦は
そのくつろぐ姿にカチン!と
くることも多いかと思いますが・・・ニコニコ
 
 
だけど、パパだって
休みの日ぐらいは、
ゴロゴロしたい
 
という思いを叶える
最高の場所が
わが家ではロフトなんです



{38C20D83-1A00-49DD-AC40-00B7450E2F22:01}


 
決して、ロフトに
追いやっているのではありませんよ~~ニコニコ
 
 
明るくて眺めがいい
このロフトは、
わが家の天守閣ですから~~音譜

 

{92C0B593-9FAA-4A00-8242-6F9B33740EF3:01}
 
 
もちろん、荷物も置いていますよ
 
シーズングッズなど
あまり使わないモノやハロウィンサンタ

ぬいぐるみもロフトにニコニコ
 
{8A5CFAA1-8021-4A37-B919-C71FF58E959E:01}

 
 
本来、引っ越し後が一番モノが
少ないのですが、
整理の仕方が分かれば、
どんどんモノが
増えることはありませんニコニコ


 
モノとの向き合い方が変わると
部屋の使い方も変わります
ドキドキ
 
 
 
ぜひ、パパの快適空間作ってみませんか〜
 
 
自宅セミナーでは、
整理の基本(座学)で、
整理についてもしっかりお伝えします
 
 
片付けたい!
収納を見てみたい!
と思っていらっしゃるかた
ぜひお越しください

 
おひとりでのご参加が
ほとんどですので
整理や収納について、
共通の話題でおしゃべりを楽しみながら
学びましょう
 
 
 
*****************


自宅セミナー
募集開始しています

早速、お申し込みの方
ありがとうございました~
 
 
 
 
 


どうぞお気軽にご参加ください
 
 
 
 
クリックしていただけると
更新の励みとなります

応援よろしくお願いします♪