子どもと一緒にどこ行こう? | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

新年度も始まって

今週は入学式ラッシュですねパー

 

 

我が家では

今年は入学はないですが

 

 

それぞれ

進級して新しい学年が始まりましたひらめき電球

※ホットしてます

 
 
春休み中は
遊びに連れてけ~
 
 
なんて
リクエストが多いあせる
 
 
 
先日お出かけした時ダウン
まともに写真も撮れませんあせる
 
 
 
もちろん車の中では大騒ぎ汗
 

 
 
車の中では
おとなしくして欲しいあせる
 
 
なんて
思いますよね・・・
 
 
 
そんな
 
 
 
私と共通の悩みを
持つ方からのご依頼でしたDASH!
 
 
 
 
 
 
解決策は・・・
 
 
 
 
コレダウン
フィリップダウンモニター音譜
 
 
 
まっ
DVD見せときゃ良いじゃろパンチ!
 
 
って
安易な感じですが…あせる
 
 
 
 
最近ではほとんどのクルマには
ナビは付いてますが
 
 
 
 
そこで見せても
 
 
 
子供達は
後ろ席なので見えにくい汗
 
 
 
ナビが必要な場所ならば
途中で画面を変えなきゃいけない汗
 
 
 
 
なんて
 
 
 
子どもたちからすると
なかなか見えにくいパンチ!
 
 
 
 
そんな
子供達の不満を解決するこのモニターひらめき電球
 
 
 
もうすぐ納車の
H様のセレナダウン
取り付けしましたひらめき電球
 
 
 
 
後ろ席に座ってちょうど良い感じ音譜
 
 
 
 
クルマの中で子供達が
 
 
一瞬で静かになるアイテム音譜
 
 
 
子供と一緒のお出かけには
 
 
絶対必要ですよパンチ!
 
 
 
30000円〜
各種取り付けできますよパー
 
 
 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村