運転してると1回はやったことありますか? | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

車が

急に動かんなった叫び

 

 

 

なんて

焦って電話してきたK様

 

 

 

近所なので

ワタシもあわてて行ってみると・・・

 

 

何事もなく

エンジンはかかりましたひらめき電球

 

 

 

その他にも

異常はなさそうで・・・

 

 

 

よくよく

話を聞いてみると・・・

 

 

 

原因はどうやらダウン

ハンドルロックが

かかってたみたいでしたあせる

 

 

 

車を停めて

キーを抜いてハンドルを少し動かすと

 

 

 

ハンドルロックがかかりますパー

 

 

 

何気ない動作のなかで

ロックがかかったんでしょうね~

 

 

 

そのまま

エンジンをかけようとすると

 

 

 

エンジンはかからないDASH!

 

 

 

 

それで

あわてて電話してきたみたいでした

 

 

 

 

 

ハンドルロックを解除するには

ハンドルを左右に動かしながら

キーを回すと解除されますパー


さっきまで

普通に乗れてたのに

 

 

 

突然動かないと

焦りますよねあせる

 

 

 

K様は

これから新規事業を立ち上げるのに

アチコチと忙しくされてるので

 

 

慌ててたんでしょうね・・・

 

 

 

まぁ
おおごとじゃなくて良かったニコニコ

 

 

 

突然クルマが動かないあせる

 

 

ってことは

最近ではあまりないので

 

 

そんなことになったら

 

 

まずは

 

 

落ち着ついてから

木梨までお電話をグッド!

 

 

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村