雪が降った道を走ると・・・ | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

雪降りましたね~

 

 

広島市内はチラチラ・・・

って感じでしたが

 

 

少し

北の方だと積もったみたいでDASH!

 

 

スタットレス交換してない方は

早めに替えときましょうね~パー

 

 


北の方角といえば・・・

 

 

ここ最近

何かとよく聞くデートスポット

 

 


出雲大社これ↓
 
伊勢神宮と出雲大社って大人気ですねダッシュ


あとは・・・



 
庄原市にある
備北丘陵公園のイルミネーションコレ


スケールもでっかくて
山一面のイルミネーションは圧巻ですねダッシュ


この辺りでしょうか・・・

昨日は雪も降って
すごくきれいだったんじゃないかと思いますきらきら


雪が降った後の道路はダウン

雪道を走るとドロドロに・・・


雪道を走るとき
きをつけなきゃいけないのは


走ってるときじゃなくて・・・


帰ってきたとき


ドロドロのままで
洗車をしないままだと・・・


クルマが錆びちゃうんです


雪道や橋の上などは
この時期は

凍結防止剤



道路にまかれているんです


これは
塩化カルシウム



わかりやすく強引に言うと・・・





なんですパーーーンチ!


ドロドロになったクルマは


塩がクルマに

付着してるのと一緒ですムンクの叫び


だから


そのまま放置すると・・・


錆びが出てくるウキャー!



なので・・・


早めに

洗車したほうがいいんですひらめき電球



雪道など走った時は・・・


すぐ洗車ダッシュ


これ重要です鉄拳制裁


ちなみに

雪が降ってなくても

 

凍結防止剤を捲いてるので

北方面にお出かけした後は

 

 

下回りを入念に

洗車したほうがいいですよパー

 

 




 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村