やっちまった時の代償【車両保険】 | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

この暑さで
注意力が散漫になったのか



{24C290E6-BF2E-40EC-9BD1-EE19012DB9F2}
のご連絡あせる







見た目はそんなに…






なんて言ってましたがダウン
{5D6DF0FF-64B1-4FCD-A6AE-B07F7FFAA159}
確かに
バンパー交換して
バックドアを板金で…





修理代は
20万くらいかな…





なんて思って





詳しく見ながら
見積もりしてみると





かなりひどい汗



見た目以上に
ダメージが大きく




クルマの骨格にあたる
フレームまでがっつりいってましたドンッ



今回は
事故などではなくて


バックしててぶつけたもので


かなりの勢いで
ぶつかったようですDASH!



修理代見積もりは



最初の見込みより
倍以上のものでしたあせる



板金修理は


実は
見た目よりも酷いことが
よくあるんですあせる



自損事故の場合



車両保険に入ってないと
自腹で修理になります汗



まぁ
しょうがないんですけどねDASH!



今回の
お客さんの場合は


車両保険が適用できるので




保険で修理できるので
ひとまずは安心ですが


修理の方向で
お話してますが…



ちょっと問題が発生叫び




何が起こったのか
続きは長くなったので明日でドンッ