いろんな儀式がありますね【エブリィ納車】 | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

昨日も勝って

阪神とゲーム差5音譜

 

 

それだけで

気持のよい月曜日音譜

 

 

やっすいの~

 

 

って

言われそうな木梨ですパー

 

 

 

さて・・・

 

 

車を納車するとき

 

 

ワタシらもお客さんにとっても

気持のよい嬉しい日でもあります合格

 

 

車を買ったら

イロイロとすることがありますね~

 

 

先日も

新車を納車したときにダウン

シートカバーや保護シールを

自分で取りたいDASH!

 

 

なんて方も

いらっしゃいましたにひひ

 

 

 

他に多いのはダウン

お祓いに行くひらめき電球

 

 

なんて方も

いらっしゃいました音譜

 

 

納車の儀式

 

 

みたいなもんですねひらめき電球

 

 

 

いろんな儀式がありますが

勝手に儀式って言っちゃってますけど

 

 

 

ケイスタイルにも

納車の儀式があるんですDASH!

 

 

 

ケイスタイルではダウン

リボンをかけて納車してますニコニコ

 

 

昨日

納車させていただいたY様

 

ありがとうございますクラッカー

 

 

広島に

1台しかないんじゃないかはてなマーク

 

 

と思われるこのクルマ

よくお似合いです音譜

 

 

この方も

独自の儀式があるようで・・・ダウン

塩でお清め

 

されてましたひらめき電球

 

 

皆さんそれぞれに

想いがあるようで楽しそうですにひひ

 

 

 

納車の儀式の後は・・・

もう一つの儀式!?

 

 

カープチケットをペアで

プレゼントさせていただきましたドンッ

 

 

今年は

チケット争奪戦が繰り広げられてますが・・・

 

 

 

ケイスタイルでは

 

 

ご成約プレゼント

 

 

させていただいてます音譜

 

 

 

車を買ってカープを見に行こう音譜

 

 

なんて

どっかの安売り広告みたいですがあせる

 

 

今年も

これからが盛り上がりそうなので

 

 

チケットゲットするために

車買っときますか!?

 

 

なんてね・・・にひひ

 

 

話がおかしくなってきたので汗

 

 

なんにしても

 

Y様

このたびはお買い上げ

ありがとうございました合格

 

 

 

カープチケット欲しい方は・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村