いいクルマの条件ってなんだ!? | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

お客さんから 
 
 
中古車探し
 
 
の依頼されるときに 
 
 
よく言われるのが 
 
 
安くていいクルマが欲しい!! 
 
 
言いたいことは
理解できますが・・・ 
 
 
 
ザックリすぎて
よくわからないんですね汗 
 
 
ワタシらが言う
程度の良いクルマ(いいクルマ) は
 
 
 
1クルマの状態(内装や外装が)キレイな状態であること
 
2大きな修復歴がない
 
3点検記録簿があるもの
 
4定期的に交換部品を交換しているもの 
 
 
と 
細かいことを言えば
まだまだありますが・・・ 
 
 
前オーナーが 
 
 
大事に乗られてたかどうか? 
 
 
重要になってきますパー 
 
 
 
マメに掃除をしてた・・・ 
 
定期的にオイル交換をしてた・・・ 
 
細かいキズなどはすぐ修理した・・・ 
 
 
などなど 
 
 
どれだけクルマに
手をかけていたかはてなマーク
 
 
それだけで 
乗ったら乗りっぱなし・・・
 
 
のクルマとでは 
 
 
数年後に
大きな差が出てきますあせる 
 
 
ケイスタイルの
お客さんたちは 
 
 
クルマを大事に乗られる方が多いニコニコ 
 
 
ので 
下取りに車となったときは
 
 
いいクルマ チョキ
 
 
になるんですねチョキ 
 
 
そんな
いいクルマが入庫しましたチョキ
 
平成20年式 ヴァンガード240S
 
トヨタの
7人乗りSUV
1BOXじゃダメな方にはオススメですひらめき電球
エアロ付きでカッコいいでしょチョキ
 

ナビやETCなどの
快適装備はもちろん付いてますパー
 
 
 
店頭にありますので
実際に見て触ってみてくださいねひらめき電球