男と女のクルマの選び方 | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

昨日は

ワタシの人生で一番の

 

巨人を応援した日爆弾

 

 

でした叫び

 

 

やっぱり

 

勝って決めて

もらいたいビックリ

 

 

今日はなんだか

今からそわそわしてますてへ

 

 

 

昨日は

夜遅くからの商談でしたが・・・

 

 

8割はカープの話ビックリ

 

 

でしたDASH!

 

 

今回は

20代の女性の方女性

 

 

乗ってるクルマで

事故して廃車になってしまい・・・あせる

 

 

次のクルマとなりました

 

 

希望は

チェック軽自動車パー

チェックナビはほしい音譜

チェック予算は決まってるので

 新車じゃなくてもイイ

 

 

って感じでしたパンチ!

 

 

そこで・・・

 

 

このクルマなら○○円くらいで

このくらいの程度のクルマ・・・

 

なんて説明しながら

チョイスした車がダウン

N-BOXカスタム音譜

 

に決定ゲラゲラ

 

 

早速

お探しですグッド!

 

I様

楽しみにしていてくださいねチョキ

 

 

 

クルマを選ぶときに

 

 

男性と女性の

決定的な違いがあるんですが・・・

 

知ってますはてなマーク

 

 

答えは・・・

 

また明日パー