車検は毎年あるの!? | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

ついに

 

マジック2クラッカークラッカー

 

今日

 

優勝が決まるかも!?

 

いや・・・

 

 

地元で決めてもらいたい爆弾

 

 

阪神の協力が必要ですが・・・

金本監督に昔のよしみで頑張ってもらいましょう

 

 

 

 

お客さんから

車検のご予約を頂いたんですが

 

 

この方も

熱狂的なカープファン音譜

 

 

クルマの話そっちのけで

毎回カープ談義してますニコニコ

 

 

車検の事で

イロイロと話してるうちに・・・

 

 

そういえば

10年経ったら

 

毎年車検なんよね~はてなマーク

 

って・・・

 

 

いつの話ですかはてなマーク

車検は普通車なら2年ごとですよ~笑い泣き

 

なんて

話をしましたが・・・

 

 

確かに

20年位前はそういうことも

ありましたが・・・

 

 

今は

車検は何年経っても

 

2年ごとですよパンチ!普通車は

 

 

 

S様

次回車検は2年後ですビックリマーク

安心してくださいねにひひ

 

あっ、買い替えですねビックリ

 

 

ゆるネタな今日でした

おしまいあせる