広島中古車 なんもせんでもええよ~ | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

先日に続いて
サヨナラホームランのダウン

赤丸急上昇中ですね音譜

今年は
ほんまにミラクルおこるかも!?

 

優勝すると

20数年ぶりだったかねDASH!

 

20数年ごとに・・・

ほどではないけれど


車に乗ってる方なら
2年に一度必ずやってくる



車検



があります。



車検をすることで
普段何もしてない方には
クルマの健康診断ができますね

※写真はイメージです

 

 

クルマを預かった時に・・・

なんもせんでええけぇ~車検だけやってや鉄拳制裁

って
言われる方もいらっしゃいます汗



車検は

チェッククルマが法律に違反してないか

チェック走る・曲がる・止まる
  にかかわる部分がちゃんと作動するか


を検査するものなので・・・



たとえば・・・


タイヤがちびて交換時期がきてるもの


ブレーキパットが減っている・・・・

※写真は新品ですけどね

など
必ず交換しないと
車検に合格しないこともあります





そのほかに・・・

今すぐは大丈夫だし、車検も大丈夫だけど
数ヵ月後には
交換時期が来る部品や個所



などもあります。



今は予算的にキツイ・・・



なんて
事情もあるとは思いますが・・・


その時に交換したほうが
工賃もお得になったりしますよ



車検は
2年に一度の健康診断で

安心を買う

ものですから・・・


必要最低限の整備、点検はしたほうがいいですよ



料金が不透明になりがちな
整備料や工賃などわからないことだらけな

車検ですが・・・

ケイスタイルは車検もやりますので
料金に不安を感じる方は 見積もりを持ってきてくださいね