広島中古車 どこよりも高く!! | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

ケイスタイルでは

 

 

中古車の販売はもちろんですが

 

クルマ買取りにひひ

 

 

もやってますパー

 

 

先日

他店で買取の査定をしてもらったら

 

査定金額が0円パンチ!

 

 

だったお客様 が

 

なんとかならんかはてなマーク

 

 

相談にこられて・・・

 

 

じゃ

オークションに出してみましょうダウン

 広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店

いつもは仕入れですが・・・

 

 

今日は出品ビックリマーク

 

 

 

ワタシの思惑通りの金額で売れましたチョキ

 

 

いつもはやらないんですが

なぜそうしたか?

 

 

1特殊なクルマだったので

 ひょっとしたら高く売れる可能性のあるクルマ

 

2外観、内装ともにボロボロでしたが

 国内では需要がないけど海外ではまだいけそうだった

 

3基本査定が0円なので少しでも値段がつけれるなら

 

少し冒険でしたが・・・

 

 

タイミングと読みがズバリ当たりましたドンッ

 

 

 

0円だと思ってたお客様に

 

 

いい報告ができそうですパンチ!

 

 

今日は宣伝みたいですが・・・

ワシのクルマもどうかの~?

って方

 

 

ひょっとしたらお宝クルマかもしれませんよチョキ