大事なお知らせです・・・ | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

 
気がついたら・・・

高校野球は決勝戦だったんですね

歴史に残るスゴイ試合で勝ち上がった

瀬戸内高校

おめでとう


甲子園で広島魂見せてくれ


がむしゃらに・・・ひたむきに・・・

カープの選手はこの試合を見たんじゃろうか?
思い出してやってほしいですね・・・

忘れてませんか?
高校生の頃に持ってた野球に対するオモイを


忘れてた・・・

で思い出したんですが

この方

イチバン左の2番

最近、
鉄板焼き屋さんオープンしたみたいですが・・・

ホンマですか

次は飲食店オーナーですか・・・


誰か詳細知ってる方教えてくださいね~


で・・・


今日の本題

7月31日と8月1日

の2日間

ケイスタイル&100円レンタカー広島西店
はお休みさせていただきます

8月2日より通常営業します