メリークリスマス | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ

先日やっと入庫した、新車パッソ。

ナビやらETCの取り付けをしておりましたが、部品の入庫が遅れて、やっと完成ビックリマーク

$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ
ナビも取り付け完了ビックリマークナビの電源を入れると・・・
メリークリスマス!!
って音声案内がありましたニコニコ

$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ
バイザーも取り付けして、完成です!!

世間は3連休で、クリスマスイブ、クリスマスはレンタカーはカップルのご利用が多かったですパー

イルミネーションでも見に行くんでしょうかね~夜からのレンタルもありましたラブラブ!

私は、ナビの取り付けをしながら・・・残った仕事を淡々とこなして・・・やっと終了です。

今日は早く帰って(今20:00)、子供たちとケーキ食べてサンタさんやらなきゃねチョキ

パッソは、明日ちょっと遅いクリスマスプレゼントになります!!
M様、待っててくださいね~