広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
先日、パッソの納車は無事に終わり・・・ダメダメ政府のエコカー補助金が復活ビックリマークしたことで、11月下旬の納車予定が年末になって、結果オーライでしたグッド!お客様も喜んでもらえたしニコニコ

11月下旬の納車と年末の納車では10万円もらえるか貰えないかの違いは大きいですよね得意げ

本日でケイスタイル100円レンタカーの営業は終わりですパー

レンタカーは全車1週間パックで貸出して、店頭の車がなくなったところで・・・スタットレスタイヤ交換のご依頼チョキケイスタイルのお客様で先日エクストレイルを納車させていただいたK様にひひ

年末年始を実家の島根県で過ごす為、どうしてもスタットレスタイヤでないとダメで・・・
「安く中古スタットレスはないですか?」

前もって準備しとけばいいのに・・・ってケイスタイルのタイヤ倉庫を検索。。。
$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ
ありました!!
しかも、ほぼ新品が!!格安でご提供させていただきましたにひひ

$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ
装着完了!!ありがとうございましたチョキ

続いて・・・のご来店は・・・
同級生でもあり、同業のお仕事されてるA様

来年から、仕事を変わるため挨拶がてら来店にひひ
ガッ・・・
$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ
がっつり洗車されておりますグー

フロントバンパーに小さなキズを発見ビックリマーク
便利なキットで補修をしてみることに・・・
$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ
普通のタッチペンを装着して、スプレータイプで吹き付けれるスグレモノニコニコちょっとした補修には最適かなと思いますチョキ

$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ
マスキングして、塗装開始。
なかなかスムーズに、そしてキレイにできましたよチョキ

$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ
出来上がり!!普通にタッチペンするよりは、かなり仕上がりが良いグッド!
これは、いい買い物だったと二人して納得!!えぇおっさんふたりがはしゃいでおりました。

明日からは私も少しお休みします。
最後に・・・

今年一年、お陰様で大変な年でしたが、なんとか過ごすことができました。
ありがとうございました。
来年も、ケイスタイル&100円レンタカー広島西店をよろしくお願いします。


それでは、良いお年をお迎え下さい。。。

年末年始はネット環境が無いので更新できないかも・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ

先日やっと入庫した、新車パッソ。

ナビやらETCの取り付けをしておりましたが、部品の入庫が遅れて、やっと完成ビックリマーク

$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ
ナビも取り付け完了ビックリマークナビの電源を入れると・・・
メリークリスマス!!
って音声案内がありましたニコニコ

$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ
バイザーも取り付けして、完成です!!

世間は3連休で、クリスマスイブ、クリスマスはレンタカーはカップルのご利用が多かったですパー

イルミネーションでも見に行くんでしょうかね~夜からのレンタルもありましたラブラブ!

私は、ナビの取り付けをしながら・・・残った仕事を淡々とこなして・・・やっと終了です。

今日は早く帰って(今20:00)、子供たちとケーキ食べてサンタさんやらなきゃねチョキ

パッソは、明日ちょっと遅いクリスマスプレゼントになります!!
M様、待っててくださいね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ
パッソ 1.3+hana 新車です。

9月の発注で震災&タイの洪水の影響で 今頃やっと入庫汗
年内納車がどうにか間に合いそうですニコニコ今年最後の納車になりそうですチョキ

早速、ナビとETCの取り付けに・・・
$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ
内装ばらして・・・大変だと思うでしょうが・・・トヨタ車は割と簡単にできるようになってますにひひなんとここまでは2分チョキ

$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ
地デジアンテナの貼り付け、配線を整理して・・・ここでも10分くらいかなにひひ

途中ナビの方は中断で、ETCの配線と取り付け。
$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ
パナソニックETCこれは安くてオススメチョキもちろん分離型で音声案内付きですよグッド!

$100円レンタカー広島西店ガレージ・ケイスタイルのブログ
パッソは純正でETCを装着できるところがあるので流用加工。←新車なので壊さないよう気を使いますね

ここまでは、ものすごく順調ですチョキ

しか~し・・・・大きな落とし穴が有りましたあせる痛恨のミスです叫び

なんと・・・・

続きは明日で・・・ごめんなさいお出かけしなきゃいけないので
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。