ゆざわゆざわ3 | 本日もうどん日和

本日もうどん日和

香川県出身うどんシンガー石居直のうどんな日々や出来事、ライブ情報をお届けいたします。

連投すみません。
続きでございます。

うどんEXPO2日目は、日曜日ということもあり、
人!人!人!

{B51D74E6-B1F7-44B2-8B0A-7190D8B2CF02}

{5D55219A-3A11-4AF6-8A57-ACC193EA2262}

{4038BF4E-DCDF-4BF7-9C34-A5A9E5D50498}
すごいです。明らかに去年よりも多い人達。
嬉しいですね爆笑

ステージに向かっていると。。。
なにやら見たことのあるお顔が。。。


なんと!岩手県から応援に駆けつけてくださった
ご家族がびっくり
ビックリしすぎて
「何でいるんですか!?」って言っちゃいました。笑


本当に本当に嬉しくて力がモリモリ湧いてきました。その他にも去年出逢った人たちが覚えてくださっていたり、東京でお世話になっている方たちもライブを応援してくださったり、写真を送ってくださったり。

感謝ですおねがい

とっても楽しいライブでした。
{0498C3C9-7EE6-49C5-8703-28CBB4E78F72}

{96D2E7E5-C852-4EAE-8B40-0FAD1C3F45A9}

{069BC067-1990-413A-9D33-AFB5A8813D38}

こうして応援して、支えてくださる方がいるから、私は歌うことができます。

{7B569379-A960-42E2-A344-7B337F809A5E}

私の大好きな岩手県の南部せんべいをお土産に持ってきてくださいました。
{599F1834-40A3-4B15-9D72-96D588C69BD2}

{00934116-8210-4461-829A-910272617028}

さぬきうどんも食べたよ〜って
嬉しい!!!チューチューチュー

来年中学生になるという息子っち。
ついこないだまで、うどんTシャツがぶかぶかだったのに、今ではピッタリ。

嬉しいやら寂しいやら抱きつきたい気持ちを抑え、笑
姉のような気持ちでした。


こうして家族で見ていてくださる方がいること。
嬉しすぎます。どうか、反抗期がきて、うどんシンガー?知らねーよ!って言わないでねえーん


そのまま去年もお世話になった
FMゆーとぴあのラジオに出演ルンルン
{6AA6A46C-CBCF-4FF4-9A11-B0F3919CD08C}


会場は引き続き盛り上がっていて、
各県のうどん販売もありました!

讃岐うどんを手に取る姿を見ると嬉しいです。
{3FBDB787-079F-442B-A2F2-5C318D3C2B46}


そして、何よりもこのイベントのすごいところは、地元の高校生達がボランティアで支えていること。
{0DF54034-1099-4B86-A7D0-EC13594199CB}
ゴミの回収から、うどんの呼び込み、色んなお手伝いをイキイキとしてやっていました。

彼女、彼らたちのおかげでこのイベントが
活気あるイベントになっています。


最後のステージを終え、
東京へと戻ります。


{5CD73500-E3DE-45F1-B70F-85E4AF9D978D}

帰り道はいつも、どこか寂しくて涙が出そうになるけれど、また、ここに帰ってこようと決意を胸にまた一つ成長させてくれたライブでした。


あたたかく迎えてくださった
湯沢市の皆さんをはじめ、実行委員の皆さん、ボランティアの高校生たち、そして応援してくださったあなた。
食を通じて、全国をつなげてくれたうどん。
私はうどんシンガーになってよかった。

本当に本当にありがとうございました。
来年もまた、湯沢に来れますように。


(今回使用したライブ写真は、応援してくださる皆様が撮影してくださいました。本当にありがとうございます。)