しーしーしーさいどー | 本日もうどん日和

本日もうどん日和

香川県出身うどんシンガー石居直のうどんな日々や出来事、ライブ情報をお届けいたします。

こんにちはうどん!
本日もうどん県は快晴太陽

まずは昨日のライブレポです!
7/17(日)香川県三豊市詫間町
午前中はシーサイドマルシェにてライブカラオケ
毎月第3週末に開催しているシーサイドマルシェ

こちらは海沿いの素敵なロケーションの中、美味しいごはんやコーヒー、お菓子、雑貨など販売をしています。
{5BB91338-9D95-41C3-9CDF-60ED6D1D34CE}

朝はどんより雲だったのですが、
途中から太陽さんが顔を出しましたー!

なんとこの港からクルージングもできちゃうっ!わおっイルカ
{C5540A03-F67B-4F58-B44D-90647B49360F}
瀬戸内海にはたくさんの島があるのですが、お近くの志々島からも出店です🎵
{25DE8AE6-9068-4B39-BEE9-98180479823D}
こんぴらさんの近くにある居酒屋ダイニング785(ななはこ)さんからはとり天ニコニコ
{E62E8356-818F-41F4-8C26-F7B93E5B90EF}
なんか水槽あるなーと思ったら
サザエとタコ!!瀬戸内のお魚は美味しいですよー!
{15977F9F-7859-40D9-AF4F-C52D4413876D}
スーパーボールすくい。
子供達に大人気!
{5470D79D-59DB-4C41-8120-5ED19EDC15E0}

そしてこちらは綺麗なお姉さんがやってた
雑貨のお店!
めっちゃ可愛かったー!
シーガラスを使った雑貨やデニムをリメイクした小物ラブ私のツボをガッチリ。笑 
{A9CFBC31-EC6D-419C-9EC1-ED2E0CD2EB2B}
そして本日はトランペットの松岡さんと一緒に
ライブさせていただきました口笛
{3B09305B-4A89-4AA6-A17B-2F7F26DACB94}
以前も出演させていただきましたが、
こちらの会場はほんっとに気持ちがよくて
海風がさいっこう!やしの木
{7B530F2C-1EAD-4FD6-9A47-B0D5072E3EA4}

こんな素敵な場所で聴く生演奏のトランペットはほんとに贅沢な時間で、幸せな気持ちになれます🎵


今回わざわざ遠くから来てくださった方、告知を見て、足を運んでくださった方、地元のみなさん
たくさんの応援をありがとうございましたおねがい
午後からのライブのため、ゆっくりできなかったのですが、幸せな時間でした。


私的にはとってもオススメなマルシェで、人がたくさんいて動けないようなイベントとは違い、こちらはゆったりとした時間が流れ、贅沢な時間を過ごすことができます。
少し心と体を休めたい方、ほんっとにオススメですよ。地元の方とのおしゃべりも、また楽しいです。
また夏にお邪魔したいな〜ひまわり


ということでシーサイドマルシェレポでした!
この後は午後のまんのうひまわり祭りのレポです!