神聖幾何学ヒーリングの感想をいただきました(*^_^*) No.02 | クラインフェルター症候群に生まれて

クラインフェルター症候群に生まれて

ありのままの私で生きて行くね(*^_^*)

昨日10/20、神聖幾何学ヒーリングを都内出張セッションさせていただいた東京のAさんより感想をいただきました。

東京のAさんとは、シータヒーリングを通じて知り合った大切なお友達です。

以下に転載いたします。

愛と感謝を込めて(*^_^*)

***************************************************

<神聖幾何学ヒーリング・感想>

まさちんさん、昨日は神聖幾何学ヒーリングをありがとうございました!

私自身、エネルギーには敏感で、人のリーディングもすることがあるので、
このヒーリングはどんな感じなのかな?とわくわくしながら、受けさせていただきましたが、威力絶大でした!

まず最初、始める前にまさちんさんとハグする事で、外からの空気が一気に浄化され、気持ちが楽になりました。
そしてその後、エネルギーを整える時間を取って頂くことで、自分の内面的なざわざわや、肉体の疲れがとれていき、
すごくリラックスした状態、自分の内側に集中できる状態になりました。

そして、いよいよ、ヒーリング開始。
テーマを3つほど選ばせて頂きましたが、私はとにかく自分自身のマインドをクリアにさせ、
自分の内側の純粋な想いを際立たせたかったので、それを中心にお願いしてみました。
ヒーリングが始まって、クリスタルを置いてもらった時、とにかくクリスタルからものすごいエネルギーが来て、
それらが一気に身体を駆け巡る感じになりました。
そこにまさちんさんのパワーも加わり、身体が一瞬エネルギーで浮いたような感じにもなりました。
そして、テーマにしていたマインドが一気にクリアになっていき、自然とハートに愛が満ちてくる感じになりました。

これを3つのテーマでやって頂きましたが、毎回クリスタルを置く場所からは、ものすごいエネルギーが出ていたのを感じました。

そして今回は最後に、もう一つ、幸せになるための呪文?を唱えていただいて、終了。

終わってみて、自分の顔を見たらびっくり。顔色が全然違った!
血色がよくなって、自然と笑顔が出ました。
また、センタリングがしやすくなり、宇宙や神とのつながりも強化されました。

まさちんさん、今回は本当にありがとうございました!
まさちんさんの、純粋な愛のエネルギーをとっても感じました~☆また是非お願いします!

***************************************************