神聖幾何学ヒーリングの感想をいただきました(*^_^*) No.01 | クラインフェルター症候群に生まれて

クラインフェルター症候群に生まれて

ありのままの私で生きて行くね(*^_^*)

昨日10/17、神聖幾何学ヒーリングをセッションさせていただいた静岡東部のRさんより感想をいただきました。
以下に転載いたします。

愛と感謝を込めて(*^_^*)

***************************************************

本日、癒やしオーラだだ漏れのまさちんさんにクリスタルヒーリングのモニターをさせて頂きました(*^o^*)

行き、バスを降りたら突然の雨!
超ヤバい!ww

道路すべてが水溜まりww

こんなびちょびちょで上がり込んで大丈夫だろうかと不安になりつつも、少し早めに到着。

普通に部屋行き過ぎて、気づいたら隣の部屋で、標札を確認しながら戻ったら換気口?から何やら、やたらいい香りが漏れてるお部屋がサロンでした(*^o^*)

中に入ったらすぐに外の雨を忘れましたww

お互い初対面で緊張しつつも、色々お話をして和んだところでヒーリング開始。

古い傷を癒やす、
新しい傷を癒やす、
これからの幸せ

もちろん幸せを選びました←

だって幸せになりたいし、よくよく考えるとそこまで引き摺るトラウマとか今思い当たらないんですもの…

まさちんさん、こんなあたしが被験者でごめんなさい…(笑)

感情と内面(身体の中)と時間の強化について、ヒーリングして頂きました(*^o^*)

横になって、それぞれ対応したチャクラに石(駐車場の石とかじゃないよ?)を置いて癒やして頂いたのですが、それぞれ感覚がまったく違う!



感情は、頭が引っ張られる感じ、首の骨と骨との間が等間隔になる感じで、首の強張っていた力がすべて抜けて、まるで水面に無抵抗でプカプカ浮いてる感覚になりました。

とても穏やかな気持ちで、頭には夕暮れ時の素敵な街並みがなぜか浮かんで、橋とか見えました。



内面は、石を置いたところが物凄く熱くなり、そこを中心に身体が温かくなり、でも石の場所だけ冷たくなったり熱くなったりを繰り返してました。

今度は水の穏やかさはなく、イメージ的には砂風呂?に入ってる感じで、大地に包まれてるイメージでした。



時間の強化は、金縛りにあった感じに似ているけど、すごくリラックスしていて、自分がいびきをかいているのを聞いてましたww

意識は起きてるのに、いびきかいてて、感じたのは自分が走ってる感覚ww

自分で足がビクンてなって、今は走ってないんだぞと気づきましたww

多分、他人より動作が遅いの根本でコンプレックスになってて、それで急がなきゃって感じに捉えたのかな?と思いました。
あとは前に多分幽体離脱できかけちゃったときの感覚にそっくりでしたww



三つとも終えた時点では、スッキリした感覚が確かにありました。

深刻な悩みを抱えてる方はまた違った風に感じるかも知れません。



あと、まさちんさんのお話で、ありがとうがありがとうを呼ぶって聞いて、とても為になりました(*^o^*)

これからいっぱい参考にさせて頂きます!


この前作った四大元素イメージとエレスチャルのブレスもほめられたし(笑)


今日は貴重なお時間を本当にありがとうございました♪


帰りも電車の乗り継ぎスムーズだし、相合い傘見つけるし、ずっと笑顔でした(*^o^*)


電車降りたらまた大雨でしたが、不思議と雨が心地よく、水溜まりビシャビシャ歩きながら歌って帰りましたww

だって雨音で他人に歌声聞かれる心配もないし、どうせなら雨の感覚も楽しまなきゃね♪


おうち帰ったらポコ太が待ちくたびれてましたが、ご飯は用意してったからそこまでご立腹じゃない様子…(笑)

とりあえず一安心で今、この日記書いてます。


今からお風呂入って瞑想とリチュアルやって、まさちんさんのアドバイスを実行してみようかと思います!

またヒーリングの効果かなと思ったらつぶやいていきますね(*^o^*)

***************************************************