拝啓 愛媛FCサポーター様 前野貴徳(立命館) | 関西学生サッカーPRESS

拝啓 愛媛FCサポーター様 前野貴徳(立命館)

京産大・小笠原とともに、地元での活躍を誓う立命館・前野。

関西を代表する左SBにサポーターに向けての話を聞いた。


Q、愛媛に入団するまでの経緯は?


前野;練習参加してオファーをもらったのは2クラブです。そこから、お世話になった方々にも相談して、一番に声をかけてくれた愛媛に決めました。

Q、愛媛の練習に参加してイメージは?

前野;ユースに居た頃と比べると、だいぶ環境が良くなっていましたね。

$関西学生サッカーPRESS-前野貴徳

Q、憧れの選手は?

前野;ギャレス・ベイル(トッテナム&ウェールズ代表)。インテル戦とか凄すぎた。

Q、ライバルは?

前野;愛媛でレギュラー争いする選手。それに、関西からJに決まった左SB(田中雄大、藤春廣輝、林佳祐)、そして自分です。

Q、自身の特長と、呼んでもらいたいニックネームがあればどうぞ

前野;やっぱり攻撃参加です。オーバーラップを繰り返して、得点に絡みたい。名前は、“タカ”でお願いします。


『愛媛FCサポーターの皆様、宜しくお願いいたします』

<取材・写真 ハヤシ ヒロヒサ>