拝啓 ガンバ大阪サポーター様 藤春廣輝(大体大) | 関西学生サッカーPRESS

拝啓 ガンバ大阪サポーター様 藤春廣輝(大体大)

大体大3人衆、そして関西学生リーグ左SB4人衆から、藤春の紹介。

藤春に、ガンバ入団までの経緯などを聞いた。

Q、ガンバに決めた経緯を教えて下さい

藤春;2つのクラブの練習には参加していたのですが、ガンバは、実は練習参加していません。天皇杯で、自分のプレーを観て評価してくれ、自分としても高いレベルでやりたかったので、ガンバを選びました。

Q、藤春選手のプレーの特長は

藤春;何よりも攻撃参加ですね。守備の部分を評価してくれる人もいますが、やはり攻めが武器です。


$関西学生サッカーPRESS-藤春廣輝(大体大)

Q、憧れの選手は

藤春;大体大の先輩で、同じポジションをしていた橋本和さんです。今、柏レイソルでレギュラーを獲っています。その橋本さんから「プロになれる」と励ましてもらった想い出があります。

Q、ライバルは

藤春;下平選手になると思います。

Q最後に、ガンバサポーターへメッセージをお願いします。

藤春;名前は、「ハル」って呼んでください。まずは一試合でも多く出て、勝利に貢献したいと思います。

『ガンバ大阪サポーターの皆様、よろしくお願いいたします!』


<写真 ハヤシ ヒロヒサ>
<取材 寺島琴美、久住真穂、ハヤシ ヒロヒサ>