土曜日は夜勤明けながらルアーマン君を道連れに(爆)maetaさん達がいます南エリアにお邪魔しに






ちなみに総勢12名です

ようやくたどり着いたのに皆さん飽き飽きムード(;o;)

まあとりあえず来ましたので釣り開始

南と言えばサイズがいいイメージですがなぜか当歳漁ばかり(-.-)





何故か勝手にスワン釣方でダブルのルアーマン君まあ楽しそうなので良しと言うことで(^ー^)





maeta さんもテントに来て今シーズンの渓流について話したり
自分もそろそろ漁種変えの時期が迫っていると実感してみたりと…


釣果と言えば束釣りには届きませんでしたが
仲間がいますと楽しいですね!

あまり皆さんに挨拶できずスミマセンでしたが…

また来季も裏磐梯桧原で会いましょう












そして11日は大震災から一年
様々な思いがありましたが
自分より苦労されている方々は沢山います…
改めて追悼の意と穏やかな一年になりますよう願っています…









Android携帯からの投稿