お久しぶりの氷上す!!!

テーマ:
はいーお久しぶりでございます
チーム東北のナベザファッカーです(笑)


{FEFDA4ED-3B54-4368-9CD9-6D5EC4941474:01}





夜勤明けでしたがこたかもり沖へ
今回はワカトモ会の方々の近くにお世話になりました~皆さんいい人ばかりす





{135AC8DE-A70C-4D53-8ED0-288D2EA121C8:01}







スズーキ君は人生初のわかちゃぎ釣りでしたがやはり吞み込みご早くボコボコ釣ります!!ピパラマスター危うし(笑)




{11A538A5-9A14-4A78-B685-B47A1EDECBF9:01}

{C0AFAB05-63AB-41C0-8723-B2647D1A8791:01}






なんだかんだでお昼寝かましてしまい
なんとも短い釣行でしたが楽しかったですね~!
スズーキ君また桧原に来て下さ~い^ ^
AD

へさべさですね

テーマ:
へさべさですねご無沙汰しておりました(笑)
今日は、我らがマソ総裁とグリーンパーク不忘にいました!


{E3E1F28C-06F7-41C8-B075-F1810128535C:01}


総裁!柿ピーで絶好調^ ^


{DA846A95-6639-4F8B-AEC8-2005BAF72284:01}

{4D2961EB-5A25-4ACC-9076-098A796E5E11:01}

{0389E1C5-B8E3-4547-82E2-BE6D6ED48340:01}



おらもマソ総裁に頂いたクロピーで50アップをゲットン^ ^














マソ総裁は、明日からホッカイデューエとか、皆さんに宜しくでっす
内地のナベザTMCより^ ^

あっと言う間の半日でした!
AD

7月の釣り

テーマ:

気がつけばもう7月も終わり(-。-;
今月の釣りを報告いたしまっす!



{B1932145-B59E-4E74-A507-5F56B6DB9B70:01}

{1A24D4EF-4340-4E9F-8EB9-A943426865E8:01}

{99C59E8D-456D-4B56-9977-1A06DEDF5A44:01}



多分9日に行きました新潟の本流!
ようやく釣れました40岩魚!
ランディングはヒヤヒヤでしたね~

この日はこれ以外は、全く機能せず
メジャーな本流は甘くありませんね(-。-;




{B7F09DE2-A68F-498C-BF64-B543989D2020:01}




そして飯豊水系の渓流これは先週くらいでしょうか⁉︎
岩魚は中々好反応でして!



{CBFD1DCD-7E32-4645-984C-7244D8F72C3C:01}

{605C2536-0A9B-4473-B8CD-D2D97FEF8C9F:01}

{A44E5A3F-8B27-4263-9B03-41A440CE8093:01}



泣き尺岩魚✖︎2!




{37242D78-D9C2-4569-8D28-CF59ECEAE150:01}




やはりスピニングタックルのほうがオラには合っているような!
腕が痛くてもうベイトタックルは無理かななとそれと釣りも丁寧になりますスピニングは^ ^


それでは、皆さん熱中症には気をつけてくださいね~
AD